世界中 メガネになったら ステキやん
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。 その広報ミヨっちゃんと、 専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
さらばミヨっちゃん×メガネ

オラ・アミーゴ!
Glothes専属モデル・オノちゃんですの。







これまでブログを書いてきた広報ミヨっちゃん、
連休すると言ったきり、

いなくなりました。





ウルトラの星へ帰ったのかしら?





そしてこれが、
ミヨっちゃん、最後の姿。

080914_164621.jpg
↑足、かいてます。


miy8914.jpg
↑泣いてるように見えます。


miy89142.jpg
↑ポケットが、ちぎれてます。






そして、ミヨっちゃんから子どもたちへ、
最後のメッセージ。


《ウルトラ 5つの誓い》
ひとつ、腹ペコのまま学校に行かないこと!
ひとつ、天気のいい日は布団を干すこと!
ひとつ、道を歩く時は車に気をつけること!
ひとつ、他人の力を頼りにしないこと!
ひとつ、土の上を裸足で走り回って遊ぶこと!







…ミヨっちゃんは、星になりました。






ブログはこれにて終了ですが、
Glothesはこれからもつづきます。



オノちゃんひとりで十分ですたい!




------------------
オノちゃんの
時代がきたよ
セニョリータ
------------------




↓ひきつづきメガネ服をよろしく~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

さよなら×メガネ

こんにちは。広報ミヨっちゃんです。


秋は連休が多いですね。
せっかくなので、
このブログも連休しようかと思います。

どれくらい連休するかというと、




これくらい?
last8912.jpg



このブログを見ていただいた皆さま、
本当にありがとうございます。
これまで続けてこられたのは、
皆さまのおかげです。



あ、ちなみに、Glothesはまだまだ続きます。
あと100年は続けるつもりです。
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

おやつ×メガネ

なか卯って、親子丼はおいしいのに、
カツ丼はカツがいけてない。 広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











3時のおやつ、間違い探し。


今日はマジです。




上の写真と下の写真で、
間違いが1カ所だけ、あります。
ka89121.jpg

ka89122.jpg



さて、間違いは、どこでしょう?

〈ヒント〉 クレーン









→正解はコチラ!





------------------
ミヨっちゃん
たまにはちゃんと
間違えます
------------------




↓メガネ服はお間違えのないよう
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

アミーゴ×メガネ

ピロピロ~って、秋の虫たちが鳴きはじめました。
僕はオロロ~ンて、泣きます。
広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












イベントの告知です。


9/13(土)~9/15(祝)の連休、
梅田スカイビルで、
フィエスタ・メヒカナというイベントがあります。



メキシコのイベントなんですが、
ここでは、Glothesオノちゃんが、
テキーラをベルトに装塡して売ってたりします。

fi89112.jpg(2006年のフィエスタ・メヒカナより)



僕は去年、この会場で、
プロレスマスクを買いました。

fi8911.jpg




今年も、マスクを買いにいきます。


→イベント情報はコチラ!




------------------
アミーゴが
いっぱい来るので
みんな来てね!
------------------

※アミーゴ=鈴木亜美じゃなくて、「ともだち」の意味



↓メガネ服はみんなのアミ~ゴ
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:イベントニュース - ジャンル:ニュース

難易度C×メガネ

「宅配は、ネコである。」って、
おもしろいコピーやわぁ。
広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











この前の間違い探し、
「むずかしい」という声が多かったので、



今日はカンタンなんに、しときます。



上の写真と下の写真で、
間違いが1カ所だけ、あります。
ma8911.jpg

ma8911.jpg

さて、間違いは、どこでしょう?


〈ヒント〉 クレーン






→正解はコチラ!





------------------
正解は
クレーンの下の
モディリアーニ
------------------




↓メガネ服は明日へのヒント
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

旭日×メガネ

ふと気づいたんですが、
僕って、ビール、飲みすぎちがうん?
広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今朝は

太陽とともに目覚めました。






僕のアタマの中は、
こんな感じになります。

hi89112.jpg




------------------
人生の
進むべき道は
東向き
------------------




↓メガネ服は太陽の恵み
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

copyright © 2005 世界中 メガネになったら ステキやん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
